パソコンのソフトウェアをご購入する際には、アイネットアーキテクツにご相談ください。
ライセンスオンラインの弊社ショップには、ビジネスで必要となるソフトを取り揃えております。
見積もり・購入・管理がすべてオンラインでとっても簡単!
- 見積もり・購入がオンラインで簡単にできます。
- 購入後の管理も、オンライン・ライセンス管理ツールで、“らくちん管理”が実現!
- ソフトウェアの有効期限、シリアルキーもいつでも簡単管理。
ライセンスでは省スペースが実現!
ライセンスだから、箱がありません。1製品ごとの箱やマニュアルの保管場所に困ることなく、スペースの削減ができます。
※ 一部メーカー製品ではインストールディスクなどのパッケージが納品される場合がございます。
ライセンス専任スタッフのサポートで安心!
不明なことは、ライセンス専任スタッフにフリーダイヤル、またはメールで相談できます。
ライセンスのことは、ライセンスのプロにお任せ下さい!
フリーダイヤル:0120-989-415
※ ライセンスオンラインのご利用にはユーザー登録が必要となります。
購入の手順 Step by Step
ユーザー登録の手順
まずは、当社のソフトウェア販売サイトへ移動します。下記のリンクボタンをクリックすると移動します。
開いたページの右上にある「新規ユーザー登録」ボタンをクリックします。
切り替わったページに「新規ユーザー登録」ボタンがありますので、こちらをクリックします。
会社名など必要情報の入力欄が出てきますので、お客様の情報を入力してください。
入力後、下の方に「同意して次に進む」ボタンがあるので、これをクリックします。
もし入力内容にエラーがある場合は修正を求められますので、ページ上部までスクロールし入力内容をご確認・修正してください。
上記の画面が表示されたら登録手順は完了です。
見積もりの取得と購入手順
トップページの左サイドより、購入する商品を選んでいき、ソフトウェアの種類と数量を入力し、 「お見積作成」のボタンをクリックします。
見積もり内容に問題なければ「注文に進む」をクリックしてください。
ご契約者・出荷先などの情報をご入力したうえで、一番下にある「次のステップへ」をクリックしてください。
画面の案内にしたがって購入手続きが完了すると、登録したメールアドレスに購入内容とお支払い等の流れについてご案内が送られますので、記載内容にしたがってお手続きください。
「銀行振込(後払い)をご選択されたお客様は、納品月の翌月第2営業日に請求書をメールで発行します。 お振込みは納品した月の翌月末のお支払いとなります。