Windows Update

Windowsを使っていると、どうしても逃れられないWindows Update。

すでに Windows 10 Version 1903 が配信されており、
既にバージョンアップされた方もいれば、まだの方もいらっしゃるかと思います。

ウチの社内環境やお手伝いしている会社さんの状況をみると、アップデートするのに3時間ほどかかってしまうケースも見受けられました。

それぞれのネットワーク環境やパソコンのスペックによっても変わってきますが、仕事が立て込んでいる時にアップデートが始まってしまうと、非常にイラつくことになりますよね。

可能であれば、時間のある折にアップデートを済ませてしまうの良いと思います。